舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



たまにゎ更新♪

おっはよぉ!

UPデートしましたねっ
銀行が使えなくなってちょっと驚きましたけど、気が付いたら直ってましたニャハハ(*^▽^*)


それよりも!
初体験!してきました(-m-)ぷぷっ

何をしたかって?

それは・・・


















ギルドバトル?(GV)
といっても、戦う相手ゎ同じギルドメンバー!テストサーバーだから移動しても本鯖に反映されないとか。。
なにをそろえていいのか調べていったつもりが・・・
課金油が使えないい・・+捨てられない・・・インベントリ満載状態・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
万病を6セットもっていったので、それをすてて、GV中に青ポをもらうことにニャハハ(*^▽^*)
(いろいろとご迷惑おかけしました(o*。_。)oペコッ)
そしてSSもありません。

それでも面白かったです!
一瞬でしんぢゃいますけどね!

強くなったらGVもいーかもっ!



今月ゎあまり出かけてないかも。。異動もあったりでいっそがしいぃ。
今月の予定ゎ、
焼肉、寿司、サムギョプサル、飲み会少々(完了)
旅行、飲み会(今後)


☆こないだ新宿いって、お買いものからの新大久保いってきたのですけど・・

見ちゃいました!!!

加藤茶と奥さん!

いやぁ、奥さんきれいすぎ!
うらやまー(*^^*)
ただ、年齢差があると先になくなる可能性があるから ちょっとねー(なんちって
これもSSありません。



最近・・・
肌荒れが激しくて・・・
ビタミンを摂っています。
ビタミンもただ多ければよいわけぢゃないんですよん!
生成方法や、結合力みたいな、ようゎ壊れにくさ!
やっすいビタミントカゎ吸収率が低いんです。

おすすめゎ・・・
これっ!
DSC00144.jpg

エバレッシュB26
水溶性ビタミンゎいくらとっても大丈夫!(最近の医学でEゎ摂りすぎ注意トカ)

肌荒れや肌の保湿、シミ、等気になるなら、ぜひ試してみて♪
*CommentList

鎌倉、シーパラー、中華街いってきたよ(*^^*)

どーでもいいかもですけど(-m-)ぷ
鎌倉、シーパラー、中華街いってきたよん(*^^*)DSC04793.jpg
DSC04776.jpg
DSC04798.jpg
DSC04794.jpg


肉まん4個ゎ食べたな!小龍包も2個、チャーハンにその他複数

その前にゎ鎌倉にいってきたよん!
ジェラート食べて、しらす丼たべて、カレー食べて、わらび餅たべて・・・

(*'ω'*)......ん?

食べ物ばっかり??

だってーー

パクパクパクパクしちゃうんだもんニャハハ(*^▽^*)


RSについてゎ
ついに舞子も600LVになりました!
RedStone 12.02.01[03]

500→600の装備の違いゎ
鎧と武器を変更♪
だけです(≡д≡) ガーン
600→700でゎ大幅にかわるといいなぁ(*^^*)

さらに、性向-100で鏡モチでしたので、
チャレンジ!!

最近失敗していないから、

こんかいも

必ず

成功するはずっ!!!!




えいっ!!!!




















RedStone 12.01.21[05]

ミー・・・失敗
舞・・・・失敗

連続しっぱいo( _ _ )o ショボーン

さらに、IF6弓を7に強化しようとし頑張ったのですが・・・
なんとーっ!
25連敗!!!!!!
たまったお金もあっという間に消えていきました( p_q)

なかなかうまくいきませんな><

あけましたっっっ おめでとー!!!!

はいはーい、あけちゃってますがおめでとぅございますm(_ _"m)
今年も酔いとしになりますよーにd(>_< )

ひっさびさに日の出みにいけちゃいました!
前回から4年も経ってました。
周りをみると旦那がいたり、妻がいたり、子供がいたりとにぎやかになってきました(≡д≡)

日の出ゎ大人のみの参加で今回ゎ8人


でもーーぉ
いつものぉ


くもりーーーーo(゜◇゜o)
DSC04737.jpg


んもぉおおおお><

30分経っても日が見れないため帰りました。

次の日ゎバーゲン!
そこにいたのゎ
おじさん?おばさん??どっちか??(笑)
周りはしらーっとしてたけど、舞たちゎ大興奮!おっかけてシャメ撮りました(笑)
ojisan.jpg

買い物ゎお気に入りみつけたのですけど、スカートSサイズなくて結局M買う羽目に;;
他にもいっぱい買い物して一人でゆっくりファッションショーしちゃいました

RS
5日ぶりにINしたら、性向90で鏡所持が3キャラ・・
欲しい物ゎあるのですが、なかなか鏡貸しがみつからず結局今に至っちゃいました・・・
お金も鏡代トカ装備トカで底をつき始めてたので、結局指をコピーして売る作戦をすることに。
RedStone 12.01.13[02]

1発成功!!
指も高額で売れ、お金も手に入って、うはうはでっす!
そんなわけで今年も舞ペースでやっていきますのでよろしくおねがいします
*CommentList

いままでのゲームたち♪

特に書くことないのですけど(笑)
暇なので....φ(・ω・` )カキカキ

今までのオンラインゲーム

ラグナロクオンライン
テイルズウェバー
アラド戦記
SUN
FF14
アイオン
redstone

とまぁ・・・いっぱいやってそうですが、期間が1週間くらいのもありますからねっ☆彡

ゲーマーですねニャハハ(*^▽^*)
一番長いので、SUNかな??

昨日ゎFF13-2買っちゃった♪(まだ起動してません)
ボーナスもでたし、この時期ゎゲームを買いあさって年末年始に備えます(;´▽`A``

他ゲームでゎギルドのことをクランなどと呼んだり、支援のことをバフっていいますd(>_< )
redstoneだけ?なぜか支援と(*´∀`*)
最初ゎなれなかったですけど
今では気にせずゲームしてますゎb
そんなredstoneも始めて約1年!
いろいろなギルドを経験しました

銀狼会
赤い翼
エンジョイプレイRS

あれ?3つだけかニャハハ(*^▽^*)
それぞれ居心地が良すぎてなかなか動けず・・
そろそろぉ勉強の為移動も考えなきゃd(>_< )
GV出ませんb、大人数ギルド希望です^^





1週間くらい咳嗽が継続してる・・・なーんか・・肺炎?かな?
でもぉ熱ないし・・・"o(-_-;*) ウゥム…

まさかの舞子プラズマかな・・(≡д≡) ガーン
*CommentList

クリスマスの準備☆

そろそろクリスマスですねっ(ノ´▽`)ノ
クリスマスツリーの飾りつけをしました!

可愛いでしょ(*^^*)
紫なのですニャハハ(*^▽^*)
数年前にハンズで一目惚れ!
ポインセチアも買おうか悩みましたけど、クリスマス終わったらどーしよって・・・(;´▽`A``
結局買いませんでした!
DSC00805.jpg

納骨最終回
クリアーするのに大変な秘密でしたけど、おもしろかったd(>_< )
PT全滅したり、最速クリアー目指したり、思い出いっぱいです!
そんな納骨も今回で最後><
張り切って油使ってフルパワー!(装備も( ´ノω`)コッソリ変更して、火力UP)span>RedStone 11.11.20[01]
RedStone 11.11.20[00]

ビット20000ダメが撮れてなかった><

RedStone 11.11.20[03]

みーゎ王宮秘密に通ってます☆
名前隠さなくてもよかったかも?
ゴキブリPTv( ̄Д ̄)v イエーイ
しっかし、5人分身ってすごっ・・・
RedStone 11.11.21[01]


今日の予定
朝からRSのつもりが・・・メンテ(≡д≡)
NXU?実装するのやら(;´▽`A``

今日ゎ同僚とコリアンタウンで女子会♪
昨日ゎかなり飲まされ二日酔い・・・
そんな甘ったれゎ通用しません(-m-)ぷ
パックを買いあさって、カタツムリ、くるみカステラ買って、サムギョプサル食べてマッコリツアー
たのしそー
洋服ゎ何着ようかな?(((o(^。^")o)))ワクワク
*CommentList
