舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



美衣ゎ剛腕!

鏡に不都合があり修正されましたね!

ちゃんと取得した分の鏡も戻ってきてきました!

補充分が3個来まして、先日性向-100でしたので鏡でゎなく、巨匠を取りに行ってきましたd(>_< )
いざ補充分鏡を使おうと思っても、もったいない病が発令されまして、結局使ってない状態です(;´▽`A``
本当に必要なときにでも とっておこうかなって(*^^*)

最近ゎ
シーフを育ててるんですよ!(美衣)
だって・・・狩りがしやすいんだもん

だいぶLVも上がってきたので、武器を変更しました!
ただ武器を買うだけだと面白くないので、
初めてのNXからの~~・・・OP解放!(装備できない+今後の転生の為(-m-)ぷぷっ)
RedStone 12.06.03[12]

装備してみると・・・
RedStone 12.06.09[00]
RedStone 12.03.27[04]
RedStone 12.06.09[01]

舞子の710LV油ありとほとんど変わりません・・・

ブレイブNX
射程トカ攻撃速度トカ IFに比べると劣りますけど、火力UPからか、狩りゎさらに楽々になりました!
ブレイブ考えている方!
すばらしい装備ですぜd(>_< )

それぢゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

sihu

ハワイ♪

いってきたよぉぉぉぉ!!

7日間のハワーイ旅行♪

雨女ってよく言われる私だけど、今回ゎ大丈夫!

ぜーんぶ晴れ(ノ*´▽)ノワーイ♪

海に陸に酒に買い物♪

面白かったo(^▽^)o

指定席にしたかったからデルタ空港で今回行きます!
2階建ての旅客機だから大きかった♪前回がJALのジャンボジェットだったけど、同じくらい大きい!

到着!!
いつもゎ激安びんぼー旅行だけど、今回ゎ親も連れて行ったから、すこーしだけ良いホテルに泊まったよん!
ワイキキビーチが目の前に広がってるの!!

日焼け体重なんてきにしなーーーーい!
早速パクパク日記!
1日目
昼 エックスンシンクスでホットケーキ
ABCでチーズケーキ
夜 ヤミーコリヤンバーベキューと田中オブ東京でコース料理
夜中 お酒+つまみ

2日目
朝 レインボードライブインでバーガー、ロコモコ
  レナーズ マラサダ
  ABCでお菓子
昼 ててぃーびがーばーがー?で バーガーコンボ
夜 チーズバーガーインパラダイスでバーガー
夜中 お酒+つまみ

3日目
朝 名前わすれちゃったけど、レストラン
昼 オプションのバーベキュー
夜 タンタラス夜景とステーキコース
夜中 おなじ

4日目
朝 ABC
昼 オプションのピザ
夜 丸亀製麺+ブルーウォーターでガーリックシュリンプ
夜中おなじ

5日目
朝 KCCウォルマートで マンゴーとうもろこし、ホットドック、アイス、ココナッツ、
昼 アラモアナでステーキ
夜 チーズファクトリーでディナー
夜中同じ

ホテルからの風景
DSC05134.jpg


ラニカイビーチ(カイルカかも?)
 
DSC05297.jpg

初めての乗馬♪
けっこぅ高くて面白かった!
乗ってるときゎお馬さんの顔がみれない><
DSC05395.jpg 

タンタラスの夜景
DSC05555.jpg


買い物ゎ
時計、靴、洋服など・・・円高も重なって激安で買っちゃた!レートゎ80.98円
でもちょっと使いすぎて総額3桁近くになったかも。。やばぁ(;´▽`A``
んま、ボーナスもあるし、いっか!

サンオイル常時ぬりぬり状態だったからかなーり黒くなっちゃったv( ̄Д ̄)v
まだ夏前なのにすでに夏状態♪

これからハワイに行く方!相談にのりますぜ!
そんなゎけで~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
*CommentList

新年度はじまり

新年度始まりましたね!
舞ゎ異動もなく助かったけど・・・去年度のメンバーゎ総異動( p_q)
最高のチームだと思っていたので、本当にさみしいょ。。
新チームゎまだギクシャクしてるけど、去年学んだことを忘れず今年度も頑張っていくよぉぉぉv( ̄Д ̄)v
新チームゎプライベートもあまり干渉しないから、RSのIN率大幅UPかも(-m-)ぷぷっ

ちなみに舞子が転生したよ!
RedStone 12.03.31[15]

舞剣士ゎなかなかLVあがらず・・・
ダメージゎ油つかってます(火力盛ってます)
それでも他の人のブログみると・・・6万だの7万だの・・・
すっごぃなぁ(*^^*)

RedStone 12.04.10[03]

ゲームゎこの辺にして、
今度ワンピース展いってくる!

こないだTVでやってて行きたくなっちゃった(((o(^。^")o)))ワクワク
かえりゎミルフィーユかつ食べて、飲んで♪
楽しみ楽しみ((o(*^^*)o))

それと、来月ゎハワーイいくの!
誰とって?
内緒(-m-)

んぢゃヾ(*'-'*)マタネー♪

旅行トカ買い物トカ

旅行いってきましたよんd(>_< )
場所ゎ
1泊2日で箱根です!
旅行中の献立ゎ・・・

昼)とろろそば
おやつ)温泉まんじゅう
おやつ)黒卵
おやつ)黒もんじゃまん
おやつ)たまごソフトクリーム
夜)ホテルの食事
おやつ)黒卵
おやつ)セブンプレミアムのお菓子+酒

朝)ホテルの食事
おやつ)鈴廣かまぼこ
おやつ)卵まんじゅう
おやつ)さくらまんじゅう
おやつ)ちーずかまぼこ
昼)御殿場カレー
おやつ)そーせーじ
夜)ビックボーイでハンバーグ
DSC04826.jpg
DSC04828.jpg
DSC04904.jpg
DSC04927.jpg
DSC04964.jpg
DSC04949.jpg
DSC04837.jpg


こりゃぁ、ひどいニャハハ(*^▽^*)
書き出してみると、こんなに食べたの?って感じです・・(;´▽`A``

ついでに御殿場にも行ってきました!
ここにゎ舞の好きなメーカーが(((o(^。^")o)))ワクワク
MOUSSY、セシル(若いって?うるさーい(-m-)ぷ)
え?ギャル服?
ちがーう
DSC04966.jpg



RS
舞子が700LVに!
装備も3か所変更!
腰、頭、耳
おかげで狩りがしやすくなりました!
鏡させていただいた方 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

2キャラが性向90.鏡モチ・・・そろそろやらないと。
RedStone 12.03.19[06]

そんなゎけで、パクパク日記でしたぁv( ̄Д ̄)v イエーイ
