舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



良いことあれば、悪いことも・・・

最近の鏡を発表しちゃぉ!

RedStone 12.06.13[02]
RedStone 12.06.13[04]
RedStone 12.06.13[05]
即鏡補充♪
即巨匠♪
売却v( ̄Д ̄)v イエーイ
RedStone 12.07.26[03]
RedStone 12.07.26[04]
RedStone 12.07.26[06]
即巨匠♪

いまだに補充用の鏡ゎ使用してませんo(*'∇')oウフ



ついにぃぃぃぃぃっ!!
夏ですね(*^^*)

一年で一番楽しい季節!

でしたが・・・

ちょっと入院しまして、手術を受けちゃいました><

旅行先で苦しくなって、帰ってきてからさらに呼吸苦と胸痛・・・

なんだろぉ?って考えていて目の前にちょうど聴診器が!

Σ(^∇^;)えええええ~
呼吸音聞こえませんけど・・・

ということで、近隣の呼吸器外科を当たったんだけど・・・これがねぇ~
トロッカー入れられる先生って、結構いないのですよ><

頑張ったけど病院みつからないから、QQ車呼んで病院に連れて行ってもらいました!

以前も同症状で入院歴があり、もう体質だと決意・・・手術を受けることに><

今年も
小麦色、新しい水着、減量成功、見せる体ができたのに・・
夏ゎ終わったチーン

体調よくなれば、旅行くらいいいですよね??(*^^*)

Comment

 

鏡がんばらずに体調がんばれ〜!

早く回復するといいね。
しっかり養生してください。
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2012.07/29 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

応援ありがとう(*^^*)

結構痛いです><
療養しに、明日から旅行いってきます(-m-)ぷ
  • posted by 舞子 
  • URL 
  • 2012.08/01 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんまり無理しちゃだめですぞー!
療養のための旅行ならおっけいです!

歩き回らすぎないようにねw
  • posted by はぼ 
  • URL 
  • 2012.08/08 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
