舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



人体模型(ミニ)

なんとなく買ってみたの。


これっ


DSC05768.jpg


バラバラにしたら・・・
心臓がなおらなくなっちゃった(;´▽`A``
DSC05765.jpg


すぽーん
DSC05767.jpg

・・・

本当になにやってるのか・・・


RSゎ
舞子が700LVに!RedStone 12.06.24[08]

舞が600LVに!RedStone 12.07.02[09]

美衣が666LVに!
RedStone 12.07.02[06]

最近ゎ美衣(シフ)が楽しい(*^o^*)
同じLV帯にすっごい強いシーフさんがいるの。
速度も速いし、ダメージも高い!
いったいどんな装備をしたら、あんなに早く強くなるのか?キニナルー
ちなみに美衣ゎ装備のみで速度260%だから6フレ
支援やら石やら使うと、5フレに到達!
いつかゎ4フレ目指したいな(*^^*)
そのまえにLV上げないとチーン

Comment

NoTitle 

舞ちゃん久しぶり!
ゼアスは毎日免許とるのに忙しい日々を送っております。
7月27日~8月20まで夏休みなのでまた一緒に遊ぼうね!
シーフもまけないぜ!!
  • posted by ゼアス・エンペラー 
  • URL 
  • 2012.07/19 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

な、なんとなくで購入するような物なのでしょうかそれは…

夜トイレに行くときに目を合わせるとやばそうです^-^;
  • posted by マルぴょん 
  • URL 
  • 2012.07/20 02:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 舞ちゃん久しぶり!
> ゼアスは毎日免許とるのに忙しい日々を送っております。
> 7月27日~8月20まで夏休みなのでまた一緒に遊ぼうね!
> シーフもまけないぜ!!

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

GW以来ですね^^
自転車免許・・・そんなに大変ですか(-m-)ぷぷっ
またRSであったらよろしくです(*^^*)
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2012.07/28 14:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> な、なんとなくで購入するような物なのでしょうかそれは…
>
> 夜トイレに行くときに目を合わせるとやばそうです^-^;

なんかね、目があったの!(⌒▽⌒)アハハ!
ディスプレイの前にいつもおいてますぜ(-m-
おかげで左のスキルが見えません><
見るたびに もけいと目があいます・・・
あっ、シフのGV時のお話聞かせてくださいm(_ _"m)
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2012.07/28 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
