舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries

スポンサーサイト


美衣ゎ剛腕!

鏡に不都合があり修正されましたね!

ちゃんと取得した分の鏡も戻ってきてきました!

補充分が3個来まして、先日性向-100でしたので鏡でゎなく、巨匠を取りに行ってきましたd(>_< )
いざ補充分鏡を使おうと思っても、もったいない病が発令されまして、結局使ってない状態です(;´▽`A``
本当に必要なときにでも とっておこうかなって(*^^*)

最近ゎ
シーフを育ててるんですよ!(美衣)
だって・・・狩りがしやすいんだもん

だいぶLVも上がってきたので、武器を変更しました!
ただ武器を買うだけだと面白くないので、
初めてのNXからの~~・・・OP解放!(装備できない+今後の転生の為(-m-)ぷぷっ)
RedStone 12.06.03[12]

装備してみると・・・
RedStone 12.06.09[00]
RedStone 12.03.27[04]
RedStone 12.06.09[01]

舞子の710LV油ありとほとんど変わりません・・・

ブレイブNX
射程トカ攻撃速度トカ IFに比べると劣りますけど、火力UPからか、狩りゎさらに楽々になりました!
ブレイブ考えている方!
すばらしい装備ですぜd(>_< )

それぢゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
