舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries

スポンサーサイト


ハワイ♪

いってきたよぉぉぉぉ!!

7日間のハワーイ旅行♪

雨女ってよく言われる私だけど、今回ゎ大丈夫!

ぜーんぶ晴れ(ノ*´▽)ノワーイ♪

海に陸に酒に買い物♪

面白かったo(^▽^)o

指定席にしたかったからデルタ空港で今回行きます!
2階建ての旅客機だから大きかった♪前回がJALのジャンボジェットだったけど、同じくらい大きい!

到着!!
いつもゎ激安びんぼー旅行だけど、今回ゎ親も連れて行ったから、すこーしだけ良いホテルに泊まったよん!
ワイキキビーチが目の前に広がってるの!!

日焼け体重なんてきにしなーーーーい!
早速パクパク日記!
1日目
昼 エックスンシンクスでホットケーキ
ABCでチーズケーキ
夜 ヤミーコリヤンバーベキューと田中オブ東京でコース料理
夜中 お酒+つまみ

2日目
朝 レインボードライブインでバーガー、ロコモコ
  レナーズ マラサダ
  ABCでお菓子
昼 ててぃーびがーばーがー?で バーガーコンボ
夜 チーズバーガーインパラダイスでバーガー
夜中 お酒+つまみ

3日目
朝 名前わすれちゃったけど、レストラン
昼 オプションのバーベキュー
夜 タンタラス夜景とステーキコース
夜中 おなじ

4日目
朝 ABC
昼 オプションのピザ
夜 丸亀製麺+ブルーウォーターでガーリックシュリンプ
夜中おなじ

5日目
朝 KCCウォルマートで マンゴーとうもろこし、ホットドック、アイス、ココナッツ、
昼 アラモアナでステーキ
夜 チーズファクトリーでディナー
夜中同じ

ホテルからの風景
DSC05134.jpg


ラニカイビーチ(カイルカかも?)
 
DSC05297.jpg

初めての乗馬♪
けっこぅ高くて面白かった!
乗ってるときゎお馬さんの顔がみれない><
DSC05395.jpg 

タンタラスの夜景
DSC05555.jpg


買い物ゎ
時計、靴、洋服など・・・円高も重なって激安で買っちゃた!レートゎ80.98円
でもちょっと使いすぎて総額3桁近くになったかも。。やばぁ(;´▽`A``
んま、ボーナスもあるし、いっか!

サンオイル常時ぬりぬり状態だったからかなーり黒くなっちゃったv( ̄Д ̄)v
まだ夏前なのにすでに夏状態♪

これからハワイに行く方!相談にのりますぜ!
そんなゎけで~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

自分も高校の修学旅行の時に初めてハワイ行きましたー!
とにかく景色がきれいではしゃいでましたw

あとブランド店の前に怖い外人さんがいた記憶が。。。w
  • posted by シオン 
  • URL 
  • 2012.05/30 23:30分 
  • [Edit]

職場からカキコ♪ 

ハワイといえど、夜になると ちょっと怖い人たちがいますからね><
私がいったときゎ、土日にトロリーバス?(HISとかJCB)が
バスジャックされて、大変なことになってましたよ(笑)
  • posted by 舞子 
  • URL 
  • 2012.06/03 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

オーシャンビューとオーシャンフロントでお部屋が全然違うって知りませんでした・・・w
オーシャンフロントのお部屋で泊まってみたい・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
  • posted by ハボ 
  • URL 
  • 2012.06/13 23:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ホテルからの眺めはよかったですよ♪
ただ、私ゎあんまりいませんでしたけどね(-m-)
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
