舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



新年度はじまり

新年度始まりましたね!
舞ゎ異動もなく助かったけど・・・去年度のメンバーゎ総異動( p_q)
最高のチームだと思っていたので、本当にさみしいょ。。
新チームゎまだギクシャクしてるけど、去年学んだことを忘れず今年度も頑張っていくよぉぉぉv( ̄Д ̄)v
新チームゎプライベートもあまり干渉しないから、RSのIN率大幅UPかも(-m-)ぷぷっ

ちなみに舞子が転生したよ!
RedStone 12.03.31[15]

舞剣士ゎなかなかLVあがらず・・・
ダメージゎ油つかってます(火力盛ってます)
それでも他の人のブログみると・・・6万だの7万だの・・・
すっごぃなぁ(*^^*)

RedStone 12.04.10[03]

ゲームゎこの辺にして、
今度ワンピース展いってくる!

こないだTVでやってて行きたくなっちゃった(((o(^。^")o)))ワクワク
かえりゎミルフィーユかつ食べて、飲んで♪
楽しみ楽しみ((o(*^^*)o))

それと、来月ゎハワーイいくの!
誰とって?
内緒(-m-)

んぢゃヾ(*'-'*)マタネー♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
