舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



旅行トカ買い物トカ

旅行いってきましたよんd(>_< )
場所ゎ
1泊2日で箱根です!
旅行中の献立ゎ・・・

昼)とろろそば
おやつ)温泉まんじゅう
おやつ)黒卵
おやつ)黒もんじゃまん
おやつ)たまごソフトクリーム
夜)ホテルの食事
おやつ)黒卵
おやつ)セブンプレミアムのお菓子+酒

朝)ホテルの食事
おやつ)鈴廣かまぼこ
おやつ)卵まんじゅう
おやつ)さくらまんじゅう
おやつ)ちーずかまぼこ
昼)御殿場カレー
おやつ)そーせーじ
夜)ビックボーイでハンバーグ
DSC04826.jpg
DSC04828.jpg
DSC04904.jpg
DSC04927.jpg
DSC04964.jpg
DSC04949.jpg
DSC04837.jpg


こりゃぁ、ひどいニャハハ(*^▽^*)
書き出してみると、こんなに食べたの?って感じです・・(;´▽`A``

ついでに御殿場にも行ってきました!
ここにゎ舞の好きなメーカーが(((o(^。^")o)))ワクワク
MOUSSY、セシル(若いって?うるさーい(-m-)ぷ)
え?ギャル服?
ちがーう
DSC04966.jpg



RS
舞子が700LVに!
装備も3か所変更!
腰、頭、耳
おかげで狩りがしやすくなりました!
鏡させていただいた方 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

2キャラが性向90.鏡モチ・・・そろそろやらないと。
RedStone 12.03.19[06]

そんなゎけで、パクパク日記でしたぁv( ̄Д ̄)v イエーイ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
