舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries

スポンサーサイト


たまにゎ更新♪

おっはよぉ!

UPデートしましたねっ
銀行が使えなくなってちょっと驚きましたけど、気が付いたら直ってましたニャハハ(*^▽^*)


それよりも!
初体験!してきました(-m-)ぷぷっ

何をしたかって?

それは・・・


















ギルドバトル?(GV)
といっても、戦う相手ゎ同じギルドメンバー!テストサーバーだから移動しても本鯖に反映されないとか。。
なにをそろえていいのか調べていったつもりが・・・
課金油が使えないい・・+捨てられない・・・インベントリ満載状態・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
万病を6セットもっていったので、それをすてて、GV中に青ポをもらうことにニャハハ(*^▽^*)
(いろいろとご迷惑おかけしました(o*。_。)oペコッ)
そしてSSもありません。

それでも面白かったです!
一瞬でしんぢゃいますけどね!

強くなったらGVもいーかもっ!



今月ゎあまり出かけてないかも。。異動もあったりでいっそがしいぃ。
今月の予定ゎ、
焼肉、寿司、サムギョプサル、飲み会少々(完了)
旅行、飲み会(今後)


☆こないだ新宿いって、お買いものからの新大久保いってきたのですけど・・

見ちゃいました!!!

加藤茶と奥さん!

いやぁ、奥さんきれいすぎ!
うらやまー(*^^*)
ただ、年齢差があると先になくなる可能性があるから ちょっとねー(なんちって
これもSSありません。



最近・・・
肌荒れが激しくて・・・
ビタミンを摂っています。
ビタミンもただ多ければよいわけぢゃないんですよん!
生成方法や、結合力みたいな、ようゎ壊れにくさ!
やっすいビタミントカゎ吸収率が低いんです。

おすすめゎ・・・
これっ!
DSC00144.jpg

エバレッシュB26
水溶性ビタミンゎいくらとっても大丈夫!(最近の医学でEゎ摂りすぎ注意トカ)

肌荒れや肌の保湿、シミ、等気になるなら、ぜひ試してみて♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぼくは口内炎ができることが多いのでエバレッシュ試してみます!
  • posted by マルぴょん 
  • URL 
  • 2012.03/31 01:15分 
  • [Edit]

エバ 

これね、いろいろなビタミン剤があるけど、一番安くて効果が高いとおもうのね!
ぜひ試してみて!
  • posted by 舞子 
  • URL 
  • 2012.04/12 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
