舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



鎌倉、シーパラー、中華街いってきたよ(*^^*)

どーでもいいかもですけど(-m-)ぷ
鎌倉、シーパラー、中華街いってきたよん(*^^*)DSC04793.jpg
DSC04776.jpg
DSC04798.jpg
DSC04794.jpg


肉まん4個ゎ食べたな!小龍包も2個、チャーハンにその他複数

その前にゎ鎌倉にいってきたよん!
ジェラート食べて、しらす丼たべて、カレー食べて、わらび餅たべて・・・

(*'ω'*)......ん?

食べ物ばっかり??

だってーー

パクパクパクパクしちゃうんだもんニャハハ(*^▽^*)


RSについてゎ
ついに舞子も600LVになりました!
RedStone 12.02.01[03]

500→600の装備の違いゎ
鎧と武器を変更♪
だけです(≡д≡) ガーン
600→700でゎ大幅にかわるといいなぁ(*^^*)

さらに、性向-100で鏡モチでしたので、
チャレンジ!!

最近失敗していないから、

こんかいも

必ず

成功するはずっ!!!!




えいっ!!!!




















RedStone 12.01.21[05]

ミー・・・失敗
舞・・・・失敗

連続しっぱいo( _ _ )o ショボーン

さらに、IF6弓を7に強化しようとし頑張ったのですが・・・
なんとーっ!
25連敗!!!!!!
たまったお金もあっという間に消えていきました( p_q)

なかなかうまくいきませんな><

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
