舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries

スポンサーサイト


あけましたっっっ おめでとー!!!!

はいはーい、あけちゃってますがおめでとぅございますm(_ _"m)
今年も酔いとしになりますよーにd(>_< )

ひっさびさに日の出みにいけちゃいました!
前回から4年も経ってました。
周りをみると旦那がいたり、妻がいたり、子供がいたりとにぎやかになってきました(≡д≡)

日の出ゎ大人のみの参加で今回ゎ8人


でもーーぉ
いつものぉ


くもりーーーーo(゜◇゜o)
DSC04737.jpg


んもぉおおおお><

30分経っても日が見れないため帰りました。

次の日ゎバーゲン!
そこにいたのゎ
おじさん?おばさん??どっちか??(笑)
周りはしらーっとしてたけど、舞たちゎ大興奮!おっかけてシャメ撮りました(笑)
ojisan.jpg

買い物ゎお気に入りみつけたのですけど、スカートSサイズなくて結局M買う羽目に;;
他にもいっぱい買い物して一人でゆっくりファッションショーしちゃいました

RS
5日ぶりにINしたら、性向90で鏡所持が3キャラ・・
欲しい物ゎあるのですが、なかなか鏡貸しがみつからず結局今に至っちゃいました・・・
お金も鏡代トカ装備トカで底をつき始めてたので、結局指をコピーして売る作戦をすることに。
RedStone 12.01.13[02]

1発成功!!
指も高額で売れ、お金も手に入って、うはうはでっす!
そんなわけで今年も舞ペースでやっていきますのでよろしくおねがいします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんですとおおおおおw
1発成功とかうらやましすぎるっすwww
そろそろT比所持したいかなぁ・・・w
  • posted by 羽クリ 
  • URL 
  • 2012.01/18 11:35分 
  • [Edit]

うふふ 

日ごろの行いが良いからですよーー^-^
今年もよろしくおねがいします!
  • posted by 舞子 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
