舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries

スポンサーサイト


クリスマスの準備☆

そろそろクリスマスですねっ(ノ´▽`)ノ
クリスマスツリーの飾りつけをしました!

可愛いでしょ(*^^*)
紫なのですニャハハ(*^▽^*)
数年前にハンズで一目惚れ!
ポインセチアも買おうか悩みましたけど、クリスマス終わったらどーしよって・・・(;´▽`A``
結局買いませんでした!
DSC00805.jpg

納骨最終回
クリアーするのに大変な秘密でしたけど、おもしろかったd(>_< )
PT全滅したり、最速クリアー目指したり、思い出いっぱいです!
そんな納骨も今回で最後><
張り切って油使ってフルパワー!(装備も( ´ノω`)コッソリ変更して、火力UP)span>RedStone 11.11.20[01]
RedStone 11.11.20[00]

ビット20000ダメが撮れてなかった><

RedStone 11.11.20[03]

みーゎ王宮秘密に通ってます☆
名前隠さなくてもよかったかも?
ゴキブリPTv( ̄Д ̄)v イエーイ
しっかし、5人分身ってすごっ・・・
RedStone 11.11.21[01]


今日の予定
朝からRSのつもりが・・・メンテ(≡д≡)
NXU?実装するのやら(;´▽`A``

今日ゎ同僚とコリアンタウンで女子会♪
昨日ゎかなり飲まされ二日酔い・・・
そんな甘ったれゎ通用しません(-m-)ぷ
パックを買いあさって、カタツムリ、くるみカステラ買って、サムギョプサル食べてマッコリツアー
たのしそー
洋服ゎ何着ようかな?(((o(^。^")o)))ワクワク
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ツリーかわいいね((●≧艸≦)プププッ

街中もずいぶんイルミ始まったよねw
人肌恋しい季節だああああ><
  • posted by ハボ 
  • URL 
  • 2011.12/03 15:17分 
  • [Edit]

ねー 

いーでしょ(*^^*)

舞宅のクリスマスゎながいんです!
しまうのゎいつも2月ごろ・・・(-m-)ぷ

今週2回しかRSできなかった;;
LVもあがらないし;;んもー
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.12/04 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
