舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



くじ運いいほうなのに・・・鏡失敗

鏡をするなら、買えないくらいの物凄いものを!!

ということで、あの有名な方に頼み込んで鏡をさせていただきました!

正直ぉ話するのゎ初めてでしたが、とても接しやすかったです(人-)謝謝



けっこうくじ運良い方なのですよ!

宝くじゎあてたことないですけど、地元のくじトカで旅行やゲーム機などあてたことが何度もあるのです!

ですが・・・結果ゎ・・

惨敗( p_q)エ-ン
RedStone 11.08.24[06]
RedStone 11.08.24[04]


結果ゎどうあれ、鏡させていただき本当にありがとうございました!

span>

Comment

どんまいいい! 

また、挑戦すれば良いと思うよ!



  • posted by SW13 
  • URL 
  • 2011.08/26 11:44分 
  • [Edit]

 

リベンジじゃあ!!( ̄ー+ ̄)フッ
  • posted by ハボ 
  • URL 
  • 2011.08/27 12:51分 
  • [Edit]

Re: どんまいいい! 

> また、挑戦すれば良いと思うよ!

ありがとおおおお><
次ゎ3週間後! がんばりまっせ!
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.08/27 20:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> リベンジじゃあ!!( ̄ー+ ̄)フッ

はいっぃ><
今度ゎ一緒に祈って下さい!ワラ
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.08/27 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
