舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



ついにぼけたか・・・(;´▽`A``

朝起きて用事があったので自転車に乗ろうとしたら・・・

いつもある場所に自転車がない!!

鍵もしっかりかけておいたのに( ┰_┰) シクシク


その後友人宅にお邪魔して自転車がなくなったことを話したら・・・

「もしかしてさ、自宅近くのスーパーにおきっぱなしにしてない?」

・・・

・・・・

・・・・・・

















アッー!
そういえば・・・

徒歩30秒のスーパーに、水を買うため自転車で行って、載せて帰ってこようとしてたんだー!(笑)

結局・・・自転車で行って、徒歩でかえってきちゃった。



帰りに恐る恐る見に行くと・・・
無事に自転車ゎありました

チャンチャン♪


RedStone 11.07.13[02]
rg

GD2?でいっぱい殺されました!(笑)

Comment

やばいなw 

すごい天然感がやばいねw


デカイゴリラはどこのMOB?
  • posted by 漆鬼 
  • URL 
  • 2011.07/28 10:20分 
  • [Edit]

うう;; 

職場からコソリカキコ♪
そんなに天然っていわれたこと無いのですけどね><

デカイゴリラはGD2のボス?です^^
  • posted by 舞 
  • URL 
  • 2011.08/03 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
