舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries



パラオ~ 大丈夫~♪

DSC00056.jpg

去年ゎ都市、今年ゎ海に行こうと思っていたの!

そこで、HISの人に相談したら、パラオどうですか?っていわれて・・・

パラオに決定!
DSC00076.jpg

一日目
午前晴れ
午後雨
最初にミルキーウェイにいったよ!
サンゴ礁の泥を塗ってぉ肌すべすべに!

DSC00081.jpg

次にカヤック
初めてのカヤックだったけど、意外にうまくできたよd(>_< )
ただ、雨が降り出して・・・寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガク
DSC00172.jpg

小雨が降ってる中、
ジェリーフィッシュレイクへいったよ!
池?の中にはクラゲがいっぱい!
でも毒がないから、一緒に泳いでも大丈夫!
触ってみると暖かく、ピンクでかわいい(*^^*)
みんなで大はしゃぎ!面白かったよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)

DSC00240.jpg

2日目
午前雨
午後雨

2日目ゎシャコガイを見に海へ!
小雨がふってたけど、海の透明度はプールな並み。
写真ゎ、世界最大の貝 シャコガイ
1mくらいある貝だよ~ ちょっと気持ち悪い。
DSC00268.jpg

ドロップオフ!
まるで水族館にいるみたい☆彡
きれいなぉ魚の群れがあちこちにいて、逆に見られてるようだったよ。
ちなみに、写真ゎ水深1mからいきなり660mになっているところだよん。

DSC00381.jpg

3日目
午前曇り
午後雨

ガラスマオの滝!
雨がふっていたおかげで・・・
本来の水量の3倍増しとのことΣ('◇'*)エェッ!?
すごい迫力です。
マイナスイオンをたっぷり補充してきたよん♪

全日雨に見舞われちゃったけど、本当にすばらしいところだったよ!
公用語はパラオ語?らしいけど、歴史的経緯か日本語がどこでも通じます
ぉ店もすべて日本語表示。

すぐに出せるメニュー

なんて表示されてるお店もニャハハ(*^▽^*)
乾季にもう一度いくぞー

Comment

NoTitle 

滝やばばww
楽しんできたみたいですなーw
  • posted by 羽クリボー 
  • URL 
  • 2011.07/06 10:33分 
  • [Edit]

いいのう、いいのう 

おらも、遊びで海外行きたい(ぁ
海の色?水の色が違いすぐるうう
  • posted by SW 
  • URL 
  • 2011.07/06 13:11分 
  • [Edit]

ガラスマオの滝♪ 

本当ゎこんなに水量多くないらしいのですけどね^^

よくテレビで修業のため?滝に打たれるシーンを見たことあると思うのですが、実際にやってみると水の力に負けて転びそうになりましたよ><しかも痛い;;
苦痛に耐える修行なのだと思いましたよ(笑)
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.07/07 00:32分 
  • [Edit]

いひひ 

かわいい彼女と行ってきてください♪
パラオゎどこでも日本語が通じますので、海外慣れていなくても初めてでも?行きやすいと思いますよ!

ただし・・雨季ゎやめましょう(笑)
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.07/07 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
