舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries

スポンサーサイト


雨に曇りに酒に酒・・(ノ_-;)ハア…

文字色DSC04043.jpg
DSC04040.jpg

みてみて!!

今月ゎバーベキューにいっぱい行ってきました!v( ̄Д ̄)v イエーイ

毎年ぉ友達と計画している大人数バーベキューです!

写真に写ってるメニューゎ

とりの丸焼き・・・の・・・かけら(レッドストーンではありません)・・・((´д`)) ブルブル…サムー

でもね、、これがとってもおいしいの!

のこった鳥油でチキンラーメンも食べました。

他にもステーキや、ごはんなど、美味しすぎ~マイウーです

外での料理ゎ 男性が仕切るとカッコいいですな(*^^*)ぽっ

何もしないのも怒られそうなのでニャハハ(*^▽^*)

私が作ったものは、リンゴをバターとはちみつで焼いて、シナモンをかけるだけのデザート♪

そんな感じで生きてます(-m-)ぷぷっ

で、いつもの・・・飲み会ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

相手は教諭・・・

今日こそは( ̄ー+ ̄)キラリ
スポンサーサイト

Comment

おいしそ 

BBQいいですね~^^

自分も夏は毎年仲間たちと一緒にBBQやってます~

暑すぎて食欲なくなって大量に食材があまりますがw
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2011.06/14 09:32分 
  • [Edit]

わかります(-m-)ぷぷっ 

夏にバーベキューゎ 本当に大変ですよね(;´▽`A``

飲み物もぬるくなるし、何より熱い・・・

食材残るのわかりますゎ(;´▽`A``
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.06/14 19:50分 
  • [Edit]

うちらも 

日曜日バーベキューでしたよっ(´艸`)

ダッチオーブンで鳥料理。うまうまでしたよー(*´∀`)


さて。飲み会の結果は?(笑)
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2011.06/15 10:26分 
  • [Edit]

バーベキューいいですよね! 

バーベキューいいですよね(*^^*)ポッ

ダッチオーブンとゎ、本格的ですな!

飲み会ゎ、、失敗?でしたね(;´▽`A``

久々に盛り下がって終わりました・・・さらに強引に2次会誘われるし・・・まったく(≧ヘ≦ )プイッ!!

次があります!次々!!
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.06/15 23:14分 
  • [Edit]

!? 

太ももに反応して初コメの羽クリさんです←
ブログリンクしちゃってもいいかしらああああああ?
  • posted by 羽クリボー 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:57分 
  • [Edit]

Re: !? 

こんにちU^ェ^U ワン!

来てくださってありがとうござします^^

どうぞリンクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ぁ・・太もも・・(;´▽`A``
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.06/19 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
