舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries

スポンサーサイト


気になってたソフト・・・買っちゃった☆-八(´∀`*)ノイエーイ

文字色DSC04003.jpg

解剖生理学o(*'∇')oウフフフフ♪

DSが古いのは(・ε・)キニシナイ!!

早速・・・電源おーん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

人体が3Dで表示されて、わかりやすい!



そんなゎけで大満足です!


ちなみにゲームのほうゎ

美衣(みー)がドラコリッチを倒しました!

舞が鏡の魔法書を取得!(もったいなくて使えません・・・)

次ゎティラミス!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

お久しぶりです(^-^)/

ハワイから帰って来ましたぁ(^^)v
楽しかったです
メインは姉の結婚式ですが、そぉとぉ楽しんで来ちゃいました笑っ

舞さんの職業は、医療関係ですねきっと(´Д`)
  • posted by 影丸 
  • URL 
  • 2011.05/30 09:29分 
  • [Edit]

これまた。 

マニアックなソフトですねww

メインクエ完遂おめでとー!!(*´∀`)
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2011.05/31 18:19分 
  • [Edit]

Re: お久しぶりです 

ぉ帰りなさい^^

ハワイいーなー!
結婚式って見ると、いいなって思いますよね??
ドレスゎ何色でした??何回お色直ししたのですか??

医療ですよb
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:24分 
  • [Edit]

Re: これまた。 

なかなかぉ店で売ってないのですよ・・・

お友達が買うって話してたので、ぢぁあ私も!って頼んでもらっちゃいました!

見るだけでなく、音声でも確認できるからすごいですよ?

肺胞音とか、まぢリアルです(笑)

メインクエストありがと^^

だって鏡やりたいんだもん
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
