舞のRS診療所

オンラインゲーム redstone ブルーサファイアで剣士しています。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Entries

スポンサーサイト


メインクエ進めてたのに~(-ε-)ブーブー

メインクエを初めて4日目 チャプター4まで進みました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えっ?早い?

そうですとも、ずーーっとやってましたからニャハハ(*^▽^*)

いつも途中で画像を残そうとしてるのですけど、焦ってしまって取れてません。。

唯一とれたのゎこれ!RedStone 11.05.26[08]

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

すごい迫力ですね(・ω・)bグ

そんな中、アリアン露店を見てるだけ~してたら・・・

RedStone 11.05.26[00]

全異常?

これって、すごいのでは!?

いまでもGVに出たことないのですけど、周りから抵抗ゎそろえておきなさい!と言われていまして、

呪い、低下、薬、状態異常はそろってきました。

ただ、

全異常だったら、すべて!?

いいなぁ~

って眺めちゃいましたニャハハ(*^▽^*)

そーんなゎけで、今日はお友達の誕生日♪

プレゼントゎ、可愛い水筒をプレゼント♪

昼も我慢して・・・ケーキをいっぱい食べてきますわo(*'∇')oウフフフフ♪



んじゃぁ、メンテナンス中ゎ勉強してます!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

先生・・・ 

メインクエ早いな・・・

さすがでございます(´艸`)
指も欲しいけどいいのは高いよね(;´Д`A ```
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2011.05/26 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

先生ではありません(笑)

秘密が2回しかいけないので、ドラコリッチ前でストップです(w_-; ウゥ・・

指ゎ13億とのことでした・・・(≡д≡) ガーン

どこからそんな金額が生まれるのやら(;´▽`A``
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.05/26 17:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/26 22:33分 
  • [Edit]

ティラミス♪ 

あっ
これゎ管理者ぢゃないと見れないのですね!

ほとんど使い方がわかっていませんニャハハ(*^▽^*)

ぉ気遣いありがとうございます(*^^*)

早速ですがティラミスが強くて(ノ_・、)シクシク
  • posted by RS△舞△ 
  • URL 
  • 2011.05/29 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
